それは三月にその事故を持っていたものの原因になると

それは三月にその事故を持っていたものの原因になると、メルボルンへの北京からのフライトで、乗客のヘッドフォンは、顔の負傷で、その結果、使用中に爆発しました。 オーストラリア運輸安全局は、ヘッドセットの側面が突然爆発が彼女を目が覚めた、爆発した後、2時間の睡眠、平面上の音楽を聞いていた女性が言ったが、また眠りに落ちるために音楽を伴います。 エルメス iphone7ケース彼女は、私が目を覚ましたときに、」、言った顔のやけどを感じました。私はすぐに彼の顔に傷、そして彼の首のヘッドフォンに圧延。 エムシーエムiphone7ケース私はまだ非常に熱く感じるので、私はすぐに地面にそれを投げた。ヘッドフォンは、その後、火星をemerge、また、炎の一握りがあります。 エルメス iphone7ケース」 彼らの調査は問題はサードパーティ製のバッテリーによって引き起こされたことが示された後にAppleが今、問題を説明するために作られています。 女性の乗客はまた彼女がヘッドセットまたはパッケージが使用されるべき電池のブランドと言っ指定していないことに言及し、Appleの応答と失望を表明しました。 エムシーエムiphone7ケースしたがって、このヘッドセットのバッテリーは、オーストラリアで購入されたが、彼女の製造元とモデルが明確ではありません。 ニュースは明示的にヘッドセットが最後にこの爆発はAAA電池を使用するために可能性が高いどちらが、外国メディアの分析、ではありませんでしたが、エグゼクティブ缶ノイズキャンセルを勝るものはありませんが、それ以外のAppleのブランド(ビート)ヘッドフォンバッテリーを交換する必要があり、などAirPodsあるすべては、自分自身の内蔵バッテリを持っています。 シャネルiphone7ケース そのため、爆発のため、女性の手首、首と胸は彼女の服は彼女がアップルの補償を求めている、破損した、火傷を負っているが、調査結果から、彼女の願いを実現するために少し難しいようです。